• Kittchaco.

カスタマイズ薬膳漢方茶の予約始めます

先日の話。友達にカウンセリング薬膳漢方茶のプロトタイプを送るためにポストに封筒を投函直後、切手を貼らずにポストに入れてしまったことに気がつきました。

今日の話。コンパクトなモバイルプリンターを使用していますが、膝の上に乗せながらインクカートリッジを確認していたら、なぜか同じく膝の上に乗せていたモフモフクイックルハンディ(初めて名前を知りました)がプリンターの紙の出口に巻き込まれ、その除去作業で半日が潰れました。。。

そんなのんきな私ですが、お茶の注文を頂いいた時は冷静に的確にお作りしております。

ようやく準備が整いましたので、カスタマイズの薬膳漢方茶のご予約を承ります。


ご予約はホームページの【薬膳漢方茶予約】のページからどうぞ。

予約後の大まかな流れは

その1[カウンセリング」をZoomにて行います。

その2「プロトタイプ」の薬膳漢方茶をお送りします。

その3 ご自宅に届いた「プロトタイプ」の味見をしてください。

その4 感想をメールしてください。美味しければそのブレンドで7日分、ちょっと苦いな!ちょっと甘いな!っという方へは味を微調整して7日分お作りします。

その5「カスタマイズ」の薬膳漢方茶の出来上がりです。2−3日後に発送します。

その6「カスタマイズ」薬膳漢方茶をお楽しみください。


みなさまにお茶をお届けできるのを楽しみにしております!


切手の貼り忘れにはご注意を!





12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示