• Kittchaco.

金風玄米茶・きんぷう


今日はお彼岸に入ったので、お墓参りツアーをしてきました。白檀のお線香の香りが車の中にも充満してるのも、嫌いじゃないです。

「暑さ寒さも彼岸まで」っと年寄りに良く聞かされていたけれど、本当に涼しくなってきました。眠りにつく時は暑いのに、夜明けあたりにだいたい寒くて目が覚めるのもこの頃で、風邪をひかないように気をつけなきゃと思う今日この頃です。

9月の季語を名前にした“金風玄米茶・きんぷう“が気分的に合う季節が来たので一服するとします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう1月半近く遡りますが、初のPOP-UP SHOP行いました 出店予定だった7月末の羽根木マルシェが開催延期になったので、急遽おなじく羽根木のお花屋さんでPOP-UP SHOPを開催し沢山の友達やInstagram を見てきてくださったお客様が足を運んでくださり、本当に本当に感謝感激でした! 直接お話しして販売する楽しさこの上なしでした 今後も年に1〜2回はイベントへ出店したいなと思います 日本

東京のイベントへ初出展します Instagramでもアップしましたが、Kittchaco.初のイベント出展します。出店かつ出展。詳細はまた追ってお知らせします。

Blogを書き続けられなくて、下書き書いて保存する、、、の繰り返しで早半年以上(苦笑) なので、ちゃんとまとめて書く場合とそうでなくつらつら書きつねる覚書的な方と更新日なんかも決めずに書いて行こうかなあっと こちらバンコクで出会った人たちの言葉。 「人それぞれ身体は違うから」「心も違うから」 タイの伝統ハーブ療法をがっつり学んで教えてるタイ人の先生や、新しく友達になった瞑想を学んでるロシア人の友達