• Kittchaco.

Kittchaco. Online Shopについてのお知らせ


3月限定のSeasonal Flavor #001 をお買い上げ下さった皆さまありがとうございました。そして、昨年2020年5月から約1年の間にKittchaco.の薬膳漢方茶をご愛飲してくださった方々、Kittchaco.を気にしてくださった方々、本当にありがとうございました。薬膳漢方茶を日々の生活へ取り入れて、気軽に体調管理や体質改善ができたら良いなあっという想いだけでKittchaco.を立ち上げましたが、なんとかかんとか続けて来れたのも皆様の励ましや的確なアドヴァイスそして愛あるサポートがあったからこそです。本当にありがとうございました。

4月にいよいよバンコクへ渡航できることになりました。(この後何も問題なければ・・)ですので、3月末で一旦Online Shopはお休みさせていただき、準備&移行期間を経て6月にバンコクから再スタートする予定です。

今後は、季節毎にSeasonal Flavorをお届けするサブスクリプションや、お茶にまつわる道具や雑貨などもご紹介して行けたらと思っております。

カスタマイズ薬膳漢方茶も引き続き行いますので、バンコク在住の方はもちろん日本在住の方も引き続きご贔屓にお願いいたします。コロナが収まったならば、東京とバンコクを行き来する予定ですので、その際にワークショップや個別対応させてもらえたらと思います。

ひとまず、3月31日まで残り数日ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

*カスタマイズ薬膳漢方茶のリピートでご注文の方は4月10日頃までオーダー可能ですので、DMください。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。リニューアル後のKittchaco.もお楽しみに〜

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう1月半近く遡りますが、初のPOP-UP SHOP行いました 出店予定だった7月末の羽根木マルシェが開催延期になったので、急遽おなじく羽根木のお花屋さんでPOP-UP SHOPを開催し沢山の友達やInstagram を見てきてくださったお客様が足を運んでくださり、本当に本当に感謝感激でした! 直接お話しして販売する楽しさこの上なしでした 今後も年に1〜2回はイベントへ出店したいなと思います 日本

東京のイベントへ初出展します Instagramでもアップしましたが、Kittchaco.初のイベント出展します。出店かつ出展。詳細はまた追ってお知らせします。

Blogを書き続けられなくて、下書き書いて保存する、、、の繰り返しで早半年以上(苦笑) なので、ちゃんとまとめて書く場合とそうでなくつらつら書きつねる覚書的な方と更新日なんかも決めずに書いて行こうかなあっと こちらバンコクで出会った人たちの言葉。 「人それぞれ身体は違うから」「心も違うから」 タイの伝統ハーブ療法をがっつり学んで教えてるタイ人の先生や、新しく友達になった瞑想を学んでるロシア人の友達